2014年8月12日火曜日

「ふしぎな出逢い【アシカ+蝸牛】」

昨日、新作upしました。
「ふしぎな出逢い【アシカ+蝸牛】」。
なぜか、出会ってしまったんですねぇ。出会いそうにない「ふたり」。
海辺の生物アシカくんと、緑陰の生物かたつむり。
なにげなく今、「アシカくん」と書いたってことは、アシカは男の子?
う~ん、どっちが男の子でどっちが女の子なんでしょう。まずそこ?

ともあれ、出会ってしまったわけです、どこかで。
これから何か、起きるんでしょうか? ・・・と物語のはじまりの予感。
なわけですが、
じつは、なにゆえアシカとカタツムリの組み合わせになったかといえば、
本当は、カタツムリは犬とセットになる予定だったんですね。
ところが、その犬くんにワケあって、ご登場願えないことに。
で、たまたまそこに居合わせたアシカくん、出番ですよ~♪と相成ったわけです。

ふしぎですねぇ。
出会いというのは、かくも。
「フィクションの真実」ともいえる出来事です。


というか、正しくは「出たとこ勝負」、でしょうか。(笑

   こちらで、詳細をご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿