2015年8月22日土曜日

「いきものランド」展!!

今日・明日と、「いきものランド」展が開催されてます!
場所は、山口市の「プジョー山口」。
委託ですので、実質、何もできず・・・ツイッターでつぶやいてみたり
こうしてブログに書いてみたり。
ちょっと、もどかしいですけれど。

saku企画の原さんのHPを見てみたら、
思いがけず青空の写真が・・・ 
てっきり悪天候かと思ってました。良かったぁ。

多くの皆さんに、覗いてもらえるといいですね。
できれば、動物たちのブローチも
手に取ってもらえますように・・・✣

こんなコたちが、参加してます。

 
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
くわしくは、こちらをご覧ください。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿