2016年4月29日金曜日

GWの猫たち

いよいよGWが始まりましたね。
とはいえ、どこかに出かけるという予定もあまりありません。
諸々、雑事もありまして。
ただ、例年通り、連休のどこかでたぶん、陶芸展には出かけてくる
予定です。先生が、出展されているので。

さて、またしばらく怠ってしまっていた新作情報です。





一番上のねこは、昨日、巣立っていきました。
昨日は、2匹のねこたちが同時に。
一匹は、どうやら母の日の贈り物として。
うれしいですね。プレゼントに使っていただけるというのも。

ところで、
どうやらまた大分で強い地震が起きた様子です。
ラジオで、先ほどから情報が流れています。
そういえば、今朝起きる前に、大地震に遭遇する夢を見ました。
とてもリアルな。背後のぎりぎりのところに、瓦礫が降ってきて。
それから避難所生活がはじまるんですが…
世界が閉じてしまったみたいに、どんどん狭くなるんですね。
そこから出ようとしない。どうしてだろう?
世界は果てしなく荒涼としているのに、でも、閉じてしまう。
旅立っていく人もいたけれど、それも少数。
私も、そこにいつまでもとどまっていました。
なぜ、出られないんでしょうね。

と話がおかしな方向へ流れてしまいましたが。

新作の詳細については、
詳しくは、こちらをご覧ください。(または、こちらへ)












0 件のコメント:

コメントを投稿