2016年11月11日金曜日

帽子をかぶった猫たち

最近、ついこちらが疎かになっていますね。
ツイッターを本格的に始めたあたりから。
つぶやいて、それで満足してしまう、という状況です。

作品については、満足してしまうと、停滞していきますね。
マンネリのはじまり。
そこで、新しいタイプのものを模索しはじめます。

今回は、久々に茶色のねこのブローチを作ってみました。
寒くなってくると、ほっこりと茶ねこ♡ もいいのではと。
帽子をかぶった猫を、まず白いもので作っていたので
その茶色版です。



花束ねこには、半磁器土を少し盛って。花をはなやかに。


あ、犬も。ちょこんと帽子をかぶって…



ちなみに、白いねこたちも。




     詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
           (または、こちらへ)【creema】
        



0 件のコメント:

コメントを投稿