2015年1月25日日曜日

「花束ねこ*ブローチ」

新作、アップしました。
今月は、小冊子の方も製作してましたし、他にも
仕事が重なって、(大抵、一斉にやってきますね)
目まぐるしくひと月が過ぎていきそうです。
それでも、なんとかねこたち、作りたいと思ってます。
時間って、ぎゅうぎゅう詰めにされるほど
ちょっとした良い隙間が出来る
なんてこともありますね。



「花束ねこ*ブローチ」とネーミング。
ねこたち、ただそこに居るだけで癒してくれるのに、その上
花束までもってくれてたら、なかなかの癒し具合?では
ないでしょうか。
以前の「花ねこ」よりも、目を少し大きくして、ブルーを際立たせてます。
きらきらした瞳で、じっと見つめてきます。
どうぞ、見つめられてください。

 
  詳しくは、こちらをご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿