2015年1月4日日曜日

再販!とペンギンとぶた

今年初の新作、アップしました。
といっても、昨年作っておいたものです、もちろん。
まずは、皆さんに好評いただいた「chaねこ*ブローチ」【mini】の再販!
ということで。
「再販」といいつつ、全く同じものは一つもありません。
ただ同じ時期に作っているので、傾向は似ていると思います。
全く同じ顔を作ることも、出来なくはないかもしれませんが、
つまらなくなってしまいます、作り手本人がまず。
あとは、釉薬の塗り方次第で、いろいろな表情が出てくるので、
これは焼けてみないと分からない。そこが、面白いんですね。

ねこの他に、
ペンギンとぶたも、ブローチにしてみました。




 
これを書く前に、「chaねこ*ブローチ」【mini】の小さい方にご注文をいただきました。これまでにない早さです。有難うございます。
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿