2015年2月2日月曜日

春待ち顔のねこ・わんこ

一月は、速かったですね。
すさまじい勢いで、過ぎていってしまいました。
皆さん、いかがでしょう。

毎年、こんなこと言ってますけれど、今年のはほんとにもう・・・
最速かもしれません?
ともあれ、二月に入ったので、新作、アップしました。
ねこと、いぬのブローチです。


いたいけな、子ねこの顔です。こんな子猫、捨てられていたらつい・・・というような。
いえでも、戦略的じゃありません。出来上がってみると、こんな顔に。
手の方も、最初からこの組み合わせを考えていたわけじゃないのですが。
いろいろあって、出会ってしまいました、ということに。


犬の方は、ちょっと大胆にブルーを使ってみました。
そのせいか、右のわんこ、ちょっと切なげです。
これも、狙ったわけじゃなく。どうしても、この顔になりたい、と。
大事な人と別れなくちゃならないとき、わんこだってそれがわかるんですね。
たとえ短い時間の別れでも。その事情、わからないし。
こんな表情のわんこ、見かけませんか?

    詳しくは、こちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿