2015年4月20日月曜日

再び、花束ねこ

「母の日」のプレゼントにしたいから、
ということで、ある方からご注文をいただきました。
完売してしまった品への、リクエストです。
そこで久々に、オブジェを作ることになりました。
まだ成形の段階ですが、うまく出来ますかどうか。
これを機に、
また少しずつオブジェの方も作ってみようかな、とも。

さて、「母の日」のプレゼントにしていただいても・・・
の品を、と狙ったわけじゃないですけれど、
また「花束ねこ」のブローチを作ってみました。


小さなねこのブローチも。


今回の「花束ねこ」の花束は、釉薬たっぷりめで華やかになってます。

     詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
       (または、こちらから)【creema】



0 件のコメント:

コメントを投稿