2015年4月13日月曜日

「猫の背中にハート」

桜の季節も、もう終わりか。。。
と思いつつ、北の方へ向かってみると、
まだ桜の満開前、梅は盛り、という山間に出ました。
やはり包まれる空気は、梅の盛りにふさわしく。
ああ、少し前までこうだった、という。時間を遡る感じです。
もちろんその途中では、桜の満開の里にも出合いました。
で、最後には、新緑のわが町へ帰ってくる、という。
ふしぎな旅です。極小の。

さて、新作をアップしました。
猫の背中と、鳥たちのブローチです。




一番下の鳥には、早速ご注文いただいてます。有難うございます。

ねこの背中には、ハートがあるんですが、
背景の板にも、偶然にもハート型の節が・・・
なんて気づく方、いらっしゃるかな?
これは、えんじゅの木の板です。

詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
 (または、こちらへ)【creema】














0 件のコメント:

コメントを投稿