2015年3月30日月曜日

再び、「chaねこ*ブローチ」

ご好評いただいた「chaねこ*ブローチ」の新作、アップしました。
今回は、瞳のきらきら具合をアップさせてみました。
たっぷりと、釉薬を使っています。
滴りそうな、深いブルーの瞳。


瞳にコンシャスしている分、これまで以上に手間暇かけてます。
それにしても、複数作ると、大抵それぞれに個性が出てしまいますね。
上は、好奇心たっぷりで勝気なタイプ、でしょうか。
下は、やさしくて、おっとりしているような。

もう一点は、小鳥のブローチ。

六種類ほどの釉薬を使ってます。
羽のあたりは、少し薄めだったせいもあって、
微妙な色合いが出ています。

これまでのminneに加えて、creemaでも販売を始めてみました。
複数のサイト、効果あるかしらねぇ?と、
まだわからないですけれど。

  詳しくは、こちら【minne】で」ご覧ください。
      (または、こちら【creema】)






0 件のコメント:

コメントを投稿