2015年3月15日日曜日

girlsと猫たち

先日初めて、minneで「代引」でのご注文をいただきました。
代引のメリットは多々あるのでしょうけれど、
集荷を待つ時間が、少し長いように思いました。
ご注文をいただいてから、集荷までに二日かかっていましたので。
これは、今回のことに限ってなのかどうか?

ところで、
新作をアップしました。
girlsもののブローチ4点と、ねこのブローチ4点です。
最近、以前作ったgirlsブローチが、じわりじわりと皆さんに、
気に入っていただけている?様子なので。
この際、改めて作ってみようと思いました。

 
 
 

今までよりも、少し大人びたイメージでしょうか。
それぞれに、少しずつ個性が違っていて、作っていても楽しかった。
どんな表情が、この中から出てきたがっているのか・・・?と。
ついつい、いつも以上に手間も・・・



こちらのねこたちも、それぞれに表情が多彩です。
まるでそれぞれが、アタシは他のねことは違う!
と主張しているみたいです。

   詳しくは、こちらをご覧ください。








 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿