2015年3月8日日曜日

リクエストの続きや「charm」

3月に入って、
花も、鼻も?春らしく、少しずつ賑やかになってきてますね。
春らしい新作、アップしました。
以前リクエストいただいた、うさぎと魚の白色バージョンと
好評いただいた「花束ねこ」の再販です。

      


 
 
ついでながら、「プチねこ*charm」というのも、少し前にアップしています。
「お守り」ねこです。
ねこは、あなたを守りたいのか、
あなたに守ってほしいのか。
ただ、そばにいさせてくださいな、の猫なんですが。
でも考えてみれば、受験シーズンも終わりつつあり・・・
タイミング、ちょっと遅かったですね。
それでも、特別なシーンにかかわらず。


こんなのです。
これから少し、charmも作ってみようかと思っています。

   詳しくは、こちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿