2015年5月11日月曜日

「虹色の小鳥*ブローチ」など、再販

気が付けば、定番化しているような・・・
ご好評いただいた「花束ねこ」のブローチを、また作りました。
それから、
これまた再販の「虹色の小鳥」のブローチです。
各種ねこたちの顔のブローチとともに。





ちょうど、これを書いているところに、真ん中の「ねこ」のブローチにご注文をいただきました。ありがとうございます。
赤土に、淡いブルーの釉薬(水色辰砂)が混じると、面白い微妙な色合いになるんですね。ちょっとした発見でした。
「アートな瞳」と名付けてみました。
他のねこたちも、同様に微妙なテイストが出ています。
再販、と書きながらも、やはりそれぞれに違いが出ています。

先日、もう少しオブジェもまた作ってみようかと書きましたが、
今、ねこのオブジェも久々に作っています。

   詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
         (または、こちら)【creema】





0 件のコメント:

コメントを投稿