2015年10月23日金曜日

花のねこたち+子ざる

この子たちを嫁に出すのは、淋しいだろうなぁ・・・
などと書いていたら、
思ってた以上に早く、その時が来ました。
淋しいけれど、あの子たちが幸せになれるなら・・・と
まるで親のような気分です。ホントに。(笑
ありがとうございます。
オトコマエな女の子たち、のこと。

そんなわけで、
新たに「花のねこたち」を前倒しぎみで、アップしました!
来年の干支の、さるのオブジェも。





 子ざる、まるで人間の子供が入っているような表情です。
手には、ちょっとわかりにくいですけれど、(これでも一応)梅の花を持ってます。
全体に白萩釉を塗ってますので、薄い部分は茶色っぽい色が出て、色むらがおもしろいのでは・・・と思います。

    詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】 
      (または、こちらへ)【creema】     










0 件のコメント:

コメントを投稿