2015年10月26日月曜日

あわい虹色のcha鳥と子ざる

先日、水鳥のミニオブジェを購入くださった方から、
丁寧なお便りをいただきました。
小冊子を発行しているので、お便りをいただくことは
めずらしいことではないのですけれど、
こちらの購入者さんからお便りいただくのは
初めてでしたので、感激しました。
その文面には、「私のところへ来てくれて感謝です」
と認められていて。
こちらこそ、感謝・感謝!!です。

そもそも、購入していただいている上に、
レビューまで書いていただける、という「ミンネ」等のシステム。
最初はこれに、驚きました。
実際、いただけるようになると、感動すら・・・

で、しばらくすると、
皆さん、それほどまでに・・・と戸惑ってしまうくらいに
褒めてくださるんですね。
これはたぶん、自分たちでこやつを育ててやろうという、
皆さんの心意気、なのでしょうね。
褒めれば多少伸びるんじゃないか、とご存じのようで。(笑


さて、また新作アップしました。
小鳥ブローチ+子ざるミニオブジェです。



子ざるは、ますます人間の子供のようです。着ぐるみ?
手には、お正月らしく梅の花を持たせたかったんですが・・・
微妙に、梅の花??ですねぇ。

  詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
     (または、こちらへ)【creema】














0 件のコメント:

コメントを投稿