2015年11月22日日曜日

3匹のねこ

最近、プレゼント用にというご注文を、二件続けて
いただきました。
プレゼントといえば、誕生日プレゼントでしょうか。
そういえば、自分の誕生日近い頃に、
やはり何件か、続けざまにプレゼント用にというご注文を
いただいたことが。

偶然なんですが、なにやら続くことがありますね。
誕生日、とは限らないでしょうか。
日頃の感謝の思いを込めて、とか。
この状況から察するに、もしや娘さんからお母様へ?
…などとあれこれ勝手に想像したりしてます。

そういうお気持ちを、伝えるお手伝いができているのかな
と思ったり。
そうそう、多くの場合、ねこのブローチが多いです。
ねこ好きの方への贈り物。
寒い季節には、ねこの温もりもそえて...と。
陶製ではあるんですが、ほっこりと温かいものが
込められるようにと願ってつくっています。

さて、ねこ3匹。
新作も、花ねこシリーズのねこたちです。




今回はとくに、釉薬をたっぷりと盛って。
クリスマスシーズンに向けて、ちょっぴり華やかに♪

   詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
                    (または、こちらへ)【creema】








0 件のコメント:

コメントを投稿