2015年11月17日火曜日

プロポーズする猫!

11月も半ば過ぎましたね。
去年の今頃は、何をつくっていただろうかと振り返ってみると
ブローチを作りはじめて間もない頃、ようやく少しずつ
皆さんに購入していただけるようなものを作っていたのでは
ないかと思います。
「花ねこ」を作りはじめた時期ですね。
その「花ねこ」も少しずつ、デザインが変わっていって
バリエーションも増えてきました。

今回は、「プロポーズする花ねこ」です。
もう一つは、いぬ。



いぬは、緑のシッポになってます。
なぜかって?
いぬの気持ちが緑だった、のかもしれませんね。
左耳をぺこんと折っているのも、ポイントです。

ねこは、いよいよ蝶ネクタイまで着けています。 
緊張のせいか、瞳がうるっと。。

    詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
                       (またはこちらへ)【creema】






0 件のコメント:

コメントを投稿