2015年9月14日月曜日

来年の干支も?

9月に入って、自然災害なども多く、
どこか、被災の身でなくとも落ち着かず、ですね。
そんな中、イベントの日が近づき、小冊子の方も発行準備を進め・・・
と、これから慌ただしくなりそうです。

昨日は、久々にオブジェにご注文いただきました。
ありがとうございます!
すっかり忘れられてた存在の?おサルです。
そう、来年の干支なんですね。
そろそろ、おサルの新作も視野に入れておくように、という
促しなのかな、とも。

それから、再販の依頼もいただいているんですが、
こちらは、ねこのブローチです。
もう少しで出来上がるかと思いますので、
遅くなってしまいましたが・・・・
どうぞよろしくお願いいたします✣

新作を、アップしました。
ねこと、ふくろうのブローチです。



上のねこは、
ビビッドな黄色の釉薬が新しく入ったので、早速使ってみました。
ビビッド、でしょうか?

   詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
                 (または、こちらへ)【creema】

0 件のコメント:

コメントを投稿