2015年9月25日金曜日

ありがとうございました✷

「GIFUクラフトフェア」では、
沢山の皆さんにお目にかかることができて
とても素敵な充実の3日間でした。

今回は、ブローチの初披露などもあり、
バラエティに富んだものを並べることができたせいも
あるんでしょうね。
今まで以上に、多くの皆さんに手にとっていただけたように
思います。

意外だったのは、ブローチを気に入っていただいた
男性の方たちの反応。
いつもねこのブローチをつけてるんで、という
若いポップな雰囲気の男性の方は、一度に4点も。
どれも選べないから、と。
他にも、3人くらいの男性の方に。
男性に受け入れていただけたのは、新鮮でした!

また、販売を終えた後に、minneの方へメッセージ
下さった方もあって。
オブジェを気に入ってくださった方なんですけれど、
なんと、ご自身も最近minneで展示を始められたご様子!
見れば、ぬくもりたっぷりの御作品。
温かいメッセージも、本当にありがとうございました~✣

来年また、皆さんにお目にかかれるのが楽しみです。
もっともっと、魅力的なものを披露出来るようになっていたいです。
一年、あっという間ですから、ほんと。
気を付けていないと、うっかり過ぎてしまう。

あ、最後に一つ、反省点を。
去年も同じことを書いていた気がするんですが、
ねこのオブジェは、一日目で完売してしまいました。
その後、ねこは?ねこは?と何度も・・・
来年こそは、もっと多めに用意しておきたいと思います。
と、忘れないようにここに書いておきます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします✷










0 件のコメント:

コメントを投稿