2015年9月26日土曜日

デフォルメねこ!

昨日は、クラフトフェアのお礼を書いて、
その後、新作のお知らせを書くつもりでいたのに、
お礼のみ書いて、うっかり忘れていました。

新作です!
また、ねこ+猫+ねこ。


 

一番上のねこは、ご要望いただいた再販もの。
なんですが、ご要望いただいた方とは
違う方からのご注文をすでにいただいてしまっていて・・・
念のため、もう一点作っておきますので、
また少し時間がかかってしまいますけれど。
どうぞご容赦ください。

一番下のねこは、ちょっと新しいタイプです。
顔をデカくして、デフォルメしてます。

    詳しくは、こちらをご覧ください。【minne】
     (または、こちらへ)【creema】

0 件のコメント:

コメントを投稿