2014年7月18日金曜日

「らくがき」シリーズ

昨日、「新作upしました」とツイッターしたんですが、
じつは、ちょっと前に作ったものを、ひょっと昨日思い出し。
というのも、このコ、どうも写真写りがよろしくない。
全体にそういう傾向はあるのだけれど、いくつか「らくがき」ってことでupしてみると、
これはこれとして面白いか、と思えるようで。えいっとシリーズの一つとして。
このくちゃくちゃ感をわかってくれる方、いらっしゃるかなぁ?

「らくがき子ネコ【orange】」

「らくがきシリーズ」のもう一つも。

「らくがき子犬+らくがき子猫」
 
こちらでお求めいただけます。詳細もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿