2014年7月29日火曜日

「ペンギンですが、なにか?」

また「新作」upしました。怒涛のアップです。
あ、そうそう。という具合に出てきます。写真に撮ってみると、う~ん、なんとかいけるかも! ということで発進してみます。
このペンギンたち、諦めかけてました。こいつらの魅力は、写真ではもう・・・と。いや、ワタシの腕ではもう・・・ですね。
ところが、並べ方によって、おもしろい顔をしてくれるんですね。このペンギンたち。


タイトルは、「ペンギンですが、なにか?」です。一番手前のが、そう言ってそうに見えませんか?
そして、「ハイ、こっち向いて~」


なんともブサイクで、笑えます。本人、けっこうまじめに作ったつもりなんですが。

    *こちらでお求めいただけます。詳細もご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿