2014年7月22日火曜日

「とろ~りミルキーな猫」

三連休も、あっという間に過ぎてしまいました。
メインイベントは、ちょっと遅めの、誕生日のお祝いで中華を食べに行ったこと。
杏仁豆腐、とってもおいしかったぁ、です。たとえようのない、とろ~り感。

そんなわけで、今日は「とろ~りミルキーな猫」。(ちょっと強引に・・・)



このとろ~り感、「還元焼成」によるものです。焼き方が変わると、こんなに表情が変わるんですね。
杏仁豆腐の中から、今出てきましたぁ、というような。でも、実物はもう少し、白っぽさが控えめです。

   こちらから、お求めいただけます。詳細もご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿