2014年7月21日月曜日

ピンクのハート!を持つおサル

いよいよ、夏も真っ盛り。夏休みですね。
蝉もにぎやかです。しゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわ・・・とけて消えてしまいそうです。入浴剤みたい、に。

ところで、夏とも蝉とも関係ないですが、今日はさる、です。
「おさるの親子」です。貴重です。何を隠そう、今までに一点しか作ったことがない!
売れてしまったらどうしよう・・・などと内心では。

「おサルの親子♪」

親ざるは、ピンクのハート、持ってるんですねぇ。いとおしく。
ほっぺも、ぽっぽっとピンク色。もう二度と、作れないかも・・・と思うことが度々ありますが、これもその一つ。
あ、よ~く見てください。子ざるの手には、うっすら葉っぱ?らしきもの。忘れてました、このディテール。

    こちらからお求めいただけます。詳細もご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿